 


RC-ARTでの走行動画。 

先日のRC-ARTでの走行の際に足元に置いたiphoneで撮影した動画をこちらにうpしておきます。



また近いうちにRC-ARTに行きたいなぁ。時間たっぷり取って。

定常円旋回。 

先週自宅前で撮影してyoutubeにうpしていた定常円旋回の動画です。



パッと見では上手く走れてるように見えますが角度が浅くなったりステアが戻ったりと反省する点は多いですね。たまにこうやって動画撮影してじっくり見てみるのもアリかもしれません。

今度iphone用三脚を買ってこよ。

あの鐘を鳴らすのはあなた。 

先週のZEROでの走行時に動画を撮影されていたみかっちさんがyoutubeに編集してうpされていたのでこちらもで紹介させて頂きます。



俺も何とか鳴らすことが出来ていたようで一安心でした(;´∀`)

しかし面白いw

メッカでの走行動画。 

先日のメッカでの走行動画です。



ストレートエンドにiphoneを置いて定点撮影してみました。
3発振って飛んでくるその角度とタイヤの向きがポイントでしたね。
こうやって動画で振り返ると自分の良い所・悪い所が解りますね。
毎回安定したラインでキビキビ動かせるように修行しなきゃ。

RC-ARTでの走行動画。 

今日(既に日付が変わってますが)RC-ARTで撮影した動画です。



今のコースレイアウトは手前がロング1発進入で奥が3発振り、それにインフィールドがあると言った感じですが、その3箇所にiphoneを置いて定点撮影した動画を適当に繋げてみました。

動画撮影に当たり、ストレートからのコーナー進入時に意図的にブレーキを入れて実車でサイドブレーキを引いた感じを演出してみましたがどうでしょ?個人的にはリアタイアがロックしながら向かってくる感じに萌えるんですが・・・(*´Д`)ハァハァ

