スポンサーサイト 


SRD-01コンバキットの詳細。 

ちょっと放置気味で申し訳ないですが色々とバタバタしててネタはあるのに更新できてませんでした(;´∀`)
て事で頑張って更新していきます。

で、今回は先日届いたSRD-01(MS-01D)用コンバキットの詳細を記事にしてみたいと思います。
内容物は先日の記事でもうpした下記の画像の通り。

SRD-01カーボンコンバキット。

ロアデッキに前後アッパーデッキ、それに前後カーボンダンパーステーとアルミモーターバルク。
カーボンの質感についてはクリア層も綺麗でカットも問題ない・・・と思いましたが肉抜き部分の細い部分で若干仕上がりが雑な部分がありました。

雑な部分が・・・

ここは瞬着流した後にしっかり磨いておこうと思います。
また残念なことにモーターバルクの一部分にアルマイトの剥がれがありました(´・ω・`)

アルマイトの剥がれが・・・

当初はR2Hobbiesにクレーム入れようかと思いましたが面倒なのでこのまま組もうと思います。幸い内側で目立たないので見なかった事にします。
それと最後にこのパーツ。何に使うのか解りません。説明書も付属されていないので何処に使うのやら・・・。

なんだこれ?

と色々ありますがコレもチャイナリスクと思い前向きにいこうと思います。
とりあえず目止めしなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/997-7038f718

