スポンサーサイト 


リメイク。 

昨晩注文していたヨコモのTEAM-BANDO with NATSアリストが到着。



早速製作に掛かろうかと思いましたが、今月中には完成させる事が出来ないと判断して製作は見送り。
で、付属ステッカーを使って今使っているS13シルビアをリメイクする事に。
リメイクと言っても単純にNATSアリストのステッカーをそのまま貼るだけ。
NATSアリストのドライバーである織戸学氏は昔S13のエアロ(シーラゾーン)をプロデュースしてて俺も実車時代にそのエアロバンパーを入れてた事もあったりと個人的にアリストよりもイチサンのイメージがあるんですよね。今回はそんな織戸氏をリスペクトした感じです。

ステッカー貼りは細かい作業の連続で面倒なんですが、頑張って貼り込みました。
重ねて貼る部分もあるのでステッカーを貼る順番に気をつけながら見本画像と見比べイチサンに合う位置を探しつつ貼っていきます。



大きいステッカーは中性洗剤をほんの少し入れた水を霧吹きでボディに吹きつけた上で貼付け。これだけで格段に作業性が上がります。

2時間ほどの作業で7割程度貼ることが出来ました。





残りは今晩かな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/993-6715aca2

