スポンサーサイト 


絶好調? 

日が経ってしまいましたが先日1日は大阪某所での闇練でした。



この日も前回同様少し小さいコースとし、ビッタリ寄せる練習をしようという事になり、ラオウさんを始め総勢6名で走らせてました。

ここんところスクドリコンバが特に何をしたって訳でもないのに何故か調子良くカナリ思い通りに動いてくれます。走らせてても楽しいったらありゃしない。

しかし当日は急な冷え込みからかお腹が痛くなり途中から近くのガソスタにトイレを借りに行ったりと走りに集中出来ませんでした( ;´Д`)

そこで冷えた体を温めるべくコンビニでおでんうどんを買ってきて流し込むと幾分マシになり走行を再開。
その後いつもの流れでプチドリミになりました。

ジャンケンでトーナメントの対戦相手を決めましたが俺は運良くシードを獲得出来、準決勝からのスタート。

その準決勝が始まろうかという時にまたもや便意をもよおしトイレへ駆け込み…スッキリしてからの勝負となりまして。ウンが付いたのか何とか勝利♪( ´▽`)

で決勝戦。お相手はラオウさん。
練習走行では追い付くのに必死で負けを覚悟で挑みましたが、ラオウさんが紳士的な走りをしてくれたのでサドンデスに突入。

今回はサドンデスの場合コースを2周周回する事としてたのもあり、ますます勝ち目が無いと考え、俺の先行時にコスいと思いながらもラインを閉め気味に走る作戦に売って出たところ、ラオウさんがパイロンに接触…(・∀・)

変わって俺の後追いになり、ここでラオウさんもラインを閉めてくるかと思いきや紳士なラオウさんはいつも通り走ってくれ、卒なく走り切る事が出来、勝てる事が出来ましたo(^▽^)o

前回の事もあり、お陰で?「こすチック」と言われるのも慣れてきました( ※ ´Д`)

そんなこんなで解散は4時。
これからどんどん寒くなるんだろうな…( ;´Д`)
参加した皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/992-6a825263

