スポンサーサイト 


マグネットボディアタッチメント。 

先日うちのSNS(ラジコンでドリフト!SNS)のメッセージがきっかけでこんな商品を提供頂きました。

マグネットボディアタッチメント。

マグネットボディアタッチメント。
磁石の力を使ってボディを固定すると言うシロモノ。
K's Design Worksさんの商品です。

早速開封して中身を確認します。
付属の説明書を読んでみると使い方は一目瞭然。

説明書。

シャーシ側のパーツはボディポストにピンで取付。
ボディ側のパーツは両面テープやシューグーでボディに固定するだけ。
シャーシ側のパーツは自由が効くので取付面を選ばない感じです。

磁石の強さを確認するとカナリの強さ。
引っ張り方向に外そうとしても結構な力が必要で横方向にスライドさせるようにすると外しやすく感じました。磁石の強さはこの画像を見てもらえれば伝わるかな?

指を挟んでも落ちない磁力。

指を挟んでも落ちないんです。これだけの磁力なら恐らくボディを持ってシャーシを持ち上げても簡単には外れないのでは?と思われます。

このマグネットボディアタッチメントの商品説明動画がyoutubeに上がってましたので転載します。



動画を見る限りではボディ装着も「被せるだけ」で済み簡単で見た目もCOOLでイイですよね。
K's Design Worksさんのブログでは現在好評につき売り切れとの事。これだけの商品ですから売り切れるのも当然ですね。

折角提供頂いたと言うことで新たにボディを製作した上で使用してみたいと思います。
その為、使用インプレはもうしばらくお待ち下さい。

最後に今回商品を提供頂いたK's Design Worksさんに改めてお礼申し上げますm(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/991-4e260891

