スポンサーサイト 


ブレスオールナイトイベントに。 

昨夜はブレスアリーナでのオールナイトイベントに参加してきました。

ブレスナイト。

現地到着は22時半を回った頃。
コース内はカナリの人で30人近く居たんじゃないかな?
知った顔も多かったですが知らない顔も多かったですね。
多くの人で賑わうブレスに全盛期の頃を彷彿しました。
そんな中、みんなに挨拶をしながらバッテリーを充電しタイヤ交換。
最近好調なスクドリコンバにてコースイン。

しかし全く走れません・・・。
特にお立ち台から奥に見るストレート3発振りが帰ってきません(ToT)
あまりに酷いのでシャーシのセッティングをメッカに行く前の状態に戻し、プロポをイジイジして1時間後に何とか走れるようになったかな?と言う感じ。とにかくリアの動きがナーバスで角度が付き過ぎるとそのまま流れて止まらない感じで大変でした。

12時を回った頃にシロチチさんが「ドリミしましょか」と。
ホントは翌日娘の運動会だったもんで早々に離脱したかったんですが強制参加(;´∀`)
24名での全員参加の追走トーナメントでした。

ドリミなう。

で俺は1回戦は辛くも勝ちあがることが出来ましたが、2回戦でシロチチさんと対戦。
シロチチさんはこの日現地で組み上げたNEO-ZEONでの走行でしたが、見事に乗りこなし撃破されてしまいました(´・ω・`)

でドリミが終わったのが2時過ぎ。
ドリミ終了と同時にみんなに挨拶をしてブレスを離脱。
後ろ髪を引かれながらも阪和道を飛ばして帰宅。

難しいブレスですがやっぱ楽しいですね。
また今度SNSでドリミ企画しなきゃ。
当日ご一緒した皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/990-338d29ab

