スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーボンコンバキット出現。 

以前からOTA-R31のクローンシャーシ「TEH-R31」やOTA-R31のカーボンコンバキットを販売している海外通販サイト「R2hobbies.com」がSRD-01の前身であるMS-01D用としてカーボンコンバキットを販売開始したと聞きつけチェックしてみました。

MS-01D用コンバキット

MS-01D用コンバキット。

構成は2.5mm厚のカーボン製ロアデッキとアッパーデッキ。それにカーボン製ダンパーステーとアルミ製センターバルクヘッドと取付ネジが同梱されているようです。
キット標準ではセンターバルクヘッドは樹脂製でセンターシャフトの支持に不安があったのでココをアルミにするだけでも駆動がスムーズになりそうな感じ。

カーボンシャーシは見た目にも精悍な感じで挙動もカチっとしたシャープな動きになると予想。
ただ樹脂製シャーシの柔軟さも捨てがたいように思えたり。
気になる値段が日本円で送料込み7000円程。この値段なら買ってしまいそうです(;´Д`)

関連記事

コメント

なんだかんだでポチる事を期待しております!

もしも、ポチることがあるなら、
一報くださると嬉しいです。

>ただのファンさん
そんな目で見ないでください(;´Д`)

>YOROさん
ご無沙汰してますねぇ。
その気になったら連絡します(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/981-086755c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。