スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のゲスト来訪。 

先日の8月27日深夜は恒例の闇練を奈良某所で行ってました。

闇練なう。

今回もコース設営には苦労しましたが、何とか楽しめました。
参加者も12名と多く、遠くは滋賀県からも参加してもらえて盛り上がりました。

参加者も多くなると「ドリミしたい」と言う声も上がってくるので急遽プチドリミを行うことに。
俺の結果は単走も追走もてんで駄目なので割愛(;^ω^)
結果は優勝がラオウさん、2位がGoさん、3位が邪魔ネットでした。

そのドリミの最中にZEROの常連さん達がやってきて「今日TETSUJINサーキットの社長来てるねん」とご紹介頂き、ドリミ終了後に少しお話させて頂きました。TETSUJINサーキットと言えばラジドリ激戦区の中京地区で隠れ家的な感じの素敵なサーキット。またSPICEさんも近いからかSRD-01もここで煮詰められたようで、以前から気になってました。TETSUJINサーキットも元々パーキングで走らせてたのが発端との事で我々の活動(?)にも理解頂け、最後にこんな素敵なものを提供いただきました。

TETSUJIN製コースパイロン。

本当に有難うございました!
これで今後の闇練やSNSドリミも一層楽しくなることと思います。
機会を見つけて中京地区への遠征もしなきゃなりませんね(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/980-564d55aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。