スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左右で違う操作感。 

今日も仕事。
でカバンにXMODSを忍ばせて出勤(w

昼休みに食堂にて走行開始。
休日出勤なだけに誰も居ないので気兼ねなく練習出来る。
食堂の床はフロアタイルでツルツル。ドリフトにはもってこいかと。

最初にテーブルの周りを旋回して練習。
広いのでトップスピードまで出してみたが結構速い。
そこからブレーキングできっかけを作ってドリフトに持ち込むと若干スライド気味にドリフトが出来た。
でもこの方法が出来たのは反時計回りの時だけ。
時計回りの時はブレーキングでスピンに陥ってしまう。
ブレーキング以外でも時計回りの場合はステアを切り込みすぎただけでリアが流れてスピン気味になってしまう。
何故だか解らないが左右で操作感が違う。
これもXMODSの仕様でしょうか?(w

まぁ足回りもガタガタだしその辺も影響してるのかも。
某所の情報ではリアのボールデフが悪さをしてるとの話も見掛けたので今度はリアにギアデフを入れ、デフロックして組んでみる予定。
で外したボールデフはフロントに取り付けてみようかと。
これでイイ感じに流れればなぁ・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/98-7b8f4138

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。