スポンサーサイト 


RC-ARTに突撃! 

アピュタ君とのプチオフ後。
娘と昼ごはんを済ませ、自宅でtwitterを見てたらシロチチさんがRC-ARTに居るとの事。

時間は2時前。嫁は2時には帰ってくるが息子の保育園のお迎えに行く予定で、その時間が4時・・・
結局車に荷物詰め込んで飛び出しちゃいました(゚∀゚)アヒャ

平日昼間の中環はやっぱり流れが良くなく、RC-ARTに着いたのは3時前。

RC-ARTなう。

荷物をリフトに載せ、コースへ。
コース脇にあぐらをかいて走らせてるシロチチさんを発見しご挨拶♪
今回関東から来ていたトラさんもご一緒で合わせてご挨拶。
エントリーを済ませ、バッテリーを充電しタイヤを交換。
コースレイアウトも以前と変わっていましたが、走らせやすく面白いコースで5分ほどで慣れて3人で「追走」と言うか「ぶつかり稽古」状態に(w

記念に。

他のお客さんも居なかったので3人でワイワイキャッキャ遊んでました。
すると奥から店員のまっちゃんさんがあのバズーカーカメラを持ち出し撮影タイムが勃発!
あのカメラに構えられるとスッゴイ緊張するんですが、カッコよく撮ってもらおうと頑張ってみました。
その結果がRC-ARTさんのブログで公開されてましたので速攻で画像を保存し転載させて頂きました。

一人で。

三人で。

後ろから。

シロチチさんと。

振り返し中。

上手く撮ってもらえて嬉しい限り(*´Д`)
冷房も完備されコースも楽しくパーツも安く買えてこんな画像まで撮影して貰えるんですから最高です♪

その後、シロチチさんとトラさんがタバコを吸いに行かれたので、その間暇だったのもあり、iphoneを置いて動画撮影。適当に繋いでyoutubeにうpしてみました。また別記事で公開したいと思います。

たった2時間の走行でしたが、ホント楽しく走る事が出来ました。
トラさん遠くからお疲れ様でした。
シロチチさんまたガブガブお願いします( ´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/977-ab90deeb

