スポンサーサイト 


可愛い後輩君。 

日曜はラジコンしに行きたかったんだけど嫁の目もあり出撃は見送り。
んで月曜も休みだったもんで最近とtwitterで知り合ったアピュタ君とプチオフしてみました。

アピュタ君と。

アピュタ君とは地元が同じで小学校・中学校とも同じ。言わば後輩です(w
そんな彼が午前中時間があるって事で少しの時間ですがうちの近所で走らせました。

彼のシャーシはドリパケタイプCでケツカキ1.3倍との話でしたが、まだケツカキ車両っぽいセッティングにはなっていなかったので色々とアドバイスし、うちのスクドリ君に乗ってもらいました。ケツカキ車両の乗り方も何となくは伝わったようで何より。

またゆっくり時間をとって走らせたいですな( ´∀`)
それまでしっかり勉強しなよ(w

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/976-4e14e5b9

