スポンサーサイト 


リニューアル後のZEROに行ってきました。 

先日の帰省より1週間ぶりの更新で申し訳ない(;´∀`)
20日土曜の闇練は天候不順だった事からD-STAGE ZEROにお邪魔してきました。

ZEROなう。

ZEROに来たのは久々で以前来た時はコースがリニューアルされる前。
リニューアル後の路面は黄土色で超シュルシュル路面。

リニューアル後のコース。

タイヤは以前同様ジャムハードなんですが、以前と同じ感覚で走らせようモンなら全然前に進まず遅い遅い(;´∀`)
ホント路面グリップが低くなっています。2週間ぶりのラジコンって事もあり、まともに周回出来ません。
そこでプロポをイジイジ。EPAを50%程度まで下げ、TH-EXPOやBRK-EXPOを触ってイイところを探り、段々と走れるようにはなってきましたがオカスタさん達に付いていくにはまだまだ遅く話にならない。根本的な指の使い方に問題がありそうです。

そんなこんなで悶絶しながら周回を重ねましたが、走れば慣れてくるのか段々と車速を乗せるコツも掴めてきて周回速度も上がってきました。しかし常連組の前回の速度には追いつけず合わせてもらう場面もあり申し訳ないものの、追走になってくるとテンションも上がってきて楽しく過ごすことが出来ました。

途中からジャムワークスの○走くんもやってきて一緒に走行しましたが抜群に上手い。上手い人とのZEROドリはモチロンのこと、下手な俺にも後ろからしっかり合わせてくれ、ミスってもぶつけず華麗に避けるんですから流石です(*´Д`)

次に行くときはシャーシも弄ってガッツリ逝きたいと思います。
当日ご一緒した皆さん有難うございました(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/975-9109e853

