スポンサーサイト 


盆休み。 

この盆休みは毎度の如く嫁方の田舎の徳島に帰省してました。



徳島と香川の県境の山の山頂付近でiphoneは圏外とネット環境から完全に切り離されマッタリ過ごしてました。

帰省すると麻雀を親戚一同と行うんですが、今年はかなりツイていたのか



四暗刻ツモに



国士無双と1日に役満を2回も上がれちゃいました d(^_^o)

四暗刻はツモらなきゃ四暗刻にはならなかったんですが、リーチ掛ければロンでも倍満あるんでリーチ掛けたら即ツモでした。

国士無双も遊び半分で狙ったらテンパイに。一度は流れたものの、再度狙ったらまたテンパイになり、リーチを掛けてた対面からポロリと。

自分でも怖い位ツイてました。
何処かで帳尻合わせとして悪い事がおきなきゃ良いんですが…(;^ω^)

以上、自慢でした(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/974-e974b90f

