スポンサーサイト 


SNSハチロク祭 

先日の8月6日はハチロクの日という事で各地でハチロク祭が行われたようですが、SNSでもハチロク祭を開催しました。





8台のハチロクが集まり、他ボディでの参加が4名と総勢12名でワイワイ楽しみました。

今回ハチロクで参加してくれた方には記念ステッカーを配布しました。



みんな気に入ってくれたようで、その場で貼ってくれた方も。頑張って作った甲斐がありましたd(^_^o)

奈良某所での開催でしたが、この日は実車系の集まりと重なってしまい場所確保に苦労しましたが、何とかコース設営を行う事が出来ました。

1時間ほどフリー走行をし、その後プチドリミを開催しました。

予選は単走1本勝負で順位を決め、決勝は全員で追走トーナメントとしました。

俺は予選5位だったかな?イマイチ。
追走でも後追いスタートで優勢だったのに先行時にミスして台無しに。サドンデスでも奮わず初戦敗退です(´・ω・`)

結果はと言うと優勝は2DRレビンのGOさん。



2位がはっしーさんで3位がトヨさんでした。

終了後もフリー走行を続け、周回方向を反対にしたりして気付けば4時前。楽しい時間はあっという間ですね。



参加して頂いた皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/970-bdfe77c0

