スポンサーサイト 


リメイクレビン完成。 

昨夜遅くまで頑張って作った自作ステッカー等を追加してリメイクは完了。こんな感じに仕上がりました。





ボディへのステッカーは白だけに統一。ミラーもあえて白のまま。ホイールも白のパルのTE37-rimに変更。本当はスパイスのTE37にしたかったんですが見当たらなかったもんで仮で(;^ω^)

今回フロントライト部にキット付属のデカールを貼ってみましたが、コレが意外にもリアルでイイ感じ。



最近WRAN-UPからもこの様なライト用デカールが売られていますがリアルに仕上がりカッコイイですよね。

フロントガラス上部には切り文字で有限会社スパイスと貼ってみました。



あえて英語表記にせず一昔前の雰囲気を狙いましたがどうでしょ?

リアガラスにはスパイスのロゴとURL、それに今晩のハチロク祭で配布予定のステッカーも貼ってみました。



しかし電飾を昨晩ヘッドライトにイエローのLEDを付けたはずがアンバー(オレンジ)だったもんで完全に失敗…また電飾し直さないと(´・ω・`)

このボディは今晩のハチロク祭でスクドリコンバに載せた後はSRD-01に載せる予定。SRD-01もケツカキプーリーが入手出来たので今後出番が増えそうですd(^_^o)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/969-bf253ecd

