スポンサーサイト 


プチドリミ。 

昨夜の闇練は奈良某所での開催でした。

が、集合時間の少し前に現地に到着するも、いつも走らせる場所が他の車が駐車していて使えず、止むを得ず他の場所を確保しつつ、まだ来ない他のメンバーを8の字走行をしつつ待つ事30分弱でメンバーが集まりだし、最終的に8人となりました。

人数も集まった事からコースを設営し直しましたが、場所の関係から1コーナーの外寄りが溝という危険極まりないレイアウトとなりました。

走行を始めてから1時間程経った後にプチドリミを開催。
予選は単走1本勝負で10点満点で審査しました。
結果は画像の通り。



ミス無く走行出来たお陰で1位となりましたd(^_^o)
決勝トーナメントは予選上位からトーナメント枠を選べる方式。
ここで俺は1回戦、準決勝と何とか勝ち進め、決勝戦に。

決勝のお相手はラオウさん。今回こそは勝ってやると意気込みスタート。
俺の後追いからのスタートで、練習走行の時からなかなか後ろに付けなかった事からライン取りを無駄無く最短でまとめ必死に食らいつくも付かず離れずと微妙。入れ替わった俺の先行でも決定的な差が無くサドンデスに突入。
しかしここで俺の集中力が途切れてしまいミス連発。あっけなく負けちゃいました…まだまだ詰めが甘いようです(´・ω・`)

ちなみに決勝トーナメントの結果はこちらを参照。



プチドリミ終了後もコースを微妙に変化させつつ走行を続け、4時前まで走らせてました。コースが難易度が高いながらも攻略し甲斐があり楽しめました。



来週の闇練は8月6日と言う事もあり、折角なのでSNSでもハチロク祭りを開催しようかな?と考えてます。
と言ってもハチロクボディでいつも通り走らせて楽しむだけなんですがね。

気になる方はラジコンでドリフト!SNSをチェック♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/967-432acb1c

