 


Mチキ始めます。 

前々から興味があったMシャーシでのグリップ走行。
スピードを控えめにした所謂チキチキ仕様で遊ぼうかと思い、先日ヤフオクでポチったのがこちら。

M-03M。

M-03M。送料込みで5200円。
ちょっと高いですがオプションパーツや予備シャーシも付いてるとの事で購入に至りました。
もうちょっと頑張ってM-05を買っても良かったんですが、フルベアにしたりすると結構な出費になりますし、いつ飽きて走らせなくなるかも解りませんしね。コレで十分(;^ω^)

ちなみに付いているオプションパーツは解る範囲では下記の通り。
・フルベアリング
・フロントアルミアップライト

アルミアップライト。

・フロントユニバ
・前後スタビ
・CVAダンパー
・アルミホイールハブ
・クイックバッテリーホルダー

これだけオプションパーツが付いてたらお買い得と言えるのでは?
またショックタワー両端をターンバックルで連結し補強してたりサスピンのガタ取り等、小技も聞いてます。
シャーシも殆ど傷がなくベアリングもスムーズ。メカを載せれば即走行可能な感じです。

モーターは540が付属してたんでとりあえずはコレで。
バッテリーもワイルドウイリー2で使ってるニッケル水素のストレートパックを使う予定。
でもストレートパックのリフェも気になってたり。ま、ハマってからで良いかな?

さぁ頑張ってメカ積みしないと・・・(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/961-bfcf4112

