スポンサーサイト 


固定完了。 

先日よりSRD-01用にリメイク中のハチロクレビン。
昨晩も1時間程ですが作業を進めました。
今回はサイドスカートとオーバーフェンダーの固定です。

サイドスカートはドアの内側に貼り付ける形になり、こちらもシューグーを使って固定しました。
ボディとサイドスカートのフィッティングをしっかり確認しておきます。
その上でたっぷりシューグーを塗りつけ、少し乾いてから押し付けるように貼り、乾くまで洗濯バサミでしっかり固定しておきます。

サイドスカート取付中。

ある程度乾くとズレなくなるのでオーバーフェンダーの取付に掛かります。
オーバーフェンダーもサイドスカート同様にフィッティングをしっかり確認しましょう。
特にバンパーとの取り合い部分が微妙な長さになりますのでシューグーを塗る前にしっかり確認しておかないとちゃんと接着出来ませんのでご注意。

オーバーフェンダー固定中。

サイドスカート同様に洗濯バサミで固定しますが、オーバーフェンダー両端が浮き上がってくるので注意が必要です。
これでエアロパーツの取付は全て終了しました。
後ははみ出たシューグーを取り除き、窓やライト周りをマスキングして塗装するだけですかね。

今月中に完成するかな?(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/960-e5d6b8e9

