スポンサーサイト 


メインシャーシに? 

記事を書くのも久しぶりなんですが、週末から今朝まで熱が出たりとくたばってまして…ようやく復活です(;^ω^)

先日9日は大阪某所の闇練でした。
この日は子供達がいつになく早く寝たので集合時間より早くに現地入り。
流石に20分以上早かったので誰も居ません。そこでじっくりコースレイアウトを考える事に。
とは言えこの場所は路面のうねりや広さ的に制約が多く結局いつもとあまり変わらないレイアウト…。

コースも準備出来たので走行を始めましたが、まだ誰も来ません。でもボーッと待ってるのもアレなんでひとりで走らせる事10分程でGOさんが到着、その後はボチボチと集まり最終的に6名の参加となりました。



今夜はSRD-01の走行に専念しようと終始使い続けましたが…ホントにイイんですわ。等速なのにカウンターが当たる。等速だから変な挙動にならずトラクションも掛けやすく走りやすい。
路面のグリップ具合でプロポを微調整する程度で何処でもコントローラブルに走れます。

ただ今回の走行でリアホイールをぶつけてしまった際にリアアームのボールエンドが外れてしまう事がありましたが、これは構造的に止むを得ないでしょうね。定期的なボールエンドの交換が必要そうです。

で今回もジュースバトルならぬガリガリ君バトルを行い、3対3のチーム対抗追走戦を行いましたが、我がチームの全敗で終わりました…(´・ω・`)
でもガリガリ君が美味かったので良し!
今売られている梨味はオススメですよd(^_^o)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/955-652a3f41

