スポンサーサイト 


闇練大阪場所。 

溜まったネタを一気に放出中です。
次は昨夜の定例闇練について。

今回は第1土曜だったので大阪某所で開催。
自宅から近い事もあり、子供たちを寝かしつける際に油断してしまったのか気付けば集合時間を過ぎてましたΣ(´∀`;)
慌てて現地に向かい20分遅れで到着すると既に4人が待ち構えていました(スマソ

到着して早速コース設営。
落ち着いたところで走行準備を進めます。
今回はまずスクドリコンバから。新たに購入した8.5T XERUNの具合を確認したくて。

ひとまずプロポの設定は6.5T使用時と同じままでコースイン。
うーん案外そのままでも走れる・・・でも路面グリップが比較的高いこの場所ではEPAを6.5T使用時より高く設定する必要がありそう。結局80%から90%に変更してOKとしました。

感触を確認出来たところでSRD-01にスイッチ。
こちらもフロントワンウェイを装着しXERUN6.5Tに変更。どう変化するのか楽しみ。
で、こちらは等速のまま。ケツカキを操作した後だったので慎重にコースイン。
その動きは・・・また別の記事にて報告したいと思います(;^ω^)

そんなこんなでひと通り走った後、また「緊張感が足りない」と言う事でプチドリミを行う事に。

今回の参加者たち。

久しぶりに単走予選から行いました。面倒だったのでクリップは設定せず適当に見ることに。
俺は一番最初にスクドリコンバで走行。特にミスも無かったので10点満点中8点をゲット。結果2位通過。
決勝はトーナメントで予選上位から対戦順を決めるようにしました。俺はシード枠を大人気なくゲット(w

追走トーナメント。

準決勝からのスタートで辛くも勝利を収め決勝戦。
お相手はラオウさん。
俺の先行からでスタートからストレート進入あたりで既に寄られ、やられモードに(;´∀`)
そこで終盤のインフィールドへの振り返しでギリギリまで引きつけてラオウさんのミスを誘うコスい作戦を打って出ましたが・・・サクっとかわされ食い殺されました(´・ω・`)
後追いでも挽回できず負けちゃいました。完敗ですね。

で、プチドリミが終わった後、まったりモード突入かと思いきや今度はジュースバトルに突入。
単走審査結果からチーム分けを行いチーム対抗追走バトルを行ないました。
ここで我がチームは3連勝を収め勝利♪ジュースバトルと言いながらも近くのコンビニでガリガリ君を買ってきてもらいました(w

結局終わって解散したのが3時半頃。
ワイワイ走らせたら時間が経つのも早かったですねぇ。
また次回もヨロシクです(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/951-d1f1f356

