 


XERUN追加購入。 

これまた先日の話ですがヤフオクよりHOBBYWINGのブラシレスシステム「XERUN」を購入しまして。

HOBBYWINGのXERUN。

と言うのも現在スクドリコンバでXERUNの6.5Tを使用しており、SRD-01にもXERUNを載せようかと思って。
今回購入したのは8.5Tのコンボセットでアンプは60Aのもの。LCDカード付き。

XERUNの中身。

LCDカードがあればニュートラルブレーキ等をきめ細かく変更できるって事なんで。
無精者の俺がどこまで使いこなせるかは疑問ですが(;´∀`)

で、今回この購入したセットはスクドリコンバに搭載し、スクドリコンバに使用しているセットをSRD-01に回す事にしました。ちなみに今回8.5Tを購入したのは6.5T使用時でもプロポのEPAをカナリ絞って使っていた為。実際ケツカキで転がす走りをする場合、そんなにパワーは必要ありませんからね。

取付については特に詳しく書く必要もないでしょうから割愛。
載せた後の画像だけを。まずはスクドリコンバ。

スクドリコンバに搭載。

ケーブルはそのうち変更するとして。
センサーケーブルが付属のものは長すぎるので今度買いなおさないと。
次にSRD-01

SRD-01へXERUN。

こちらもケーブルの長さが微妙に合わずにやり直しが必要かな。
これで後はガッツリ走りこむだけですね。

そうそう。今回ヤフオクで購入しましたが、最近twitterでフォロー頂いた杉屋模型さんでも取り扱われていてお手頃価格で購入出来るようです。要チェックですよ。

杉屋模型さんへのリンクはコチラ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/949-4c6b389a

