 


フロントワンウェイ装着。 

ちょっと更新しない間にネタは溜まっていくばかり。
頑張って更新していきますが追いつくかな?(;´∀`)

まずはSRD-01
金曜の晩にフロントワンウェイを装着しました。

SRD-01フロントワンウェイ。

このフロントワンウェイ。店頭やネット通販では販売している所を見つけられず今回はスパイスさんに直接お願いして購入させていただきました。他にも予備としてリアソリッドデフパーツも合わせて購入。

プーリー組合せ後

ちなみにSRD-01のプーリーはボールデフ用とワンウェイ・ソリッド用が違います。
ボールデフ用プーリーはフロントワンウェイにそのまま付きませんのでご注意を。
TA05系のプーリーを流用する場合はプーリー中央の穴を拡大すれば対応可能かと思いますが、今回は予備で買ったリアソリッド用デフプーリーを使用しました。

でシャーシに組み込み。
特に問題なくポン付け出来ます。専用品ですから当たり前ですが。

シャーシに組込み後

見た目にも青くなってヨシ!
ただこのシャーシはある意味黒い方がカッコイイかも?

さてフロントワンウェイ装着後のインプレはまた別途。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/948-3e5cf524

