スポンサーサイト 


まったり闇練。 

先日6月25日は奈良某所での闇練でした。
先週はお休みしたので本格的な走行は2週間ぶり。

この日はSRD-01のシェイクダウンがメインイベント。
到着してコース設営の後、参加メンバーにシャーシを披露してからバッテリーをセットしコースイン。
久々の等速・ボールデフ装着車で最初は面食らいましたが、慣れてくると結構イイ感じ。
素組にピロボール化した程度でこの動きならマズマズと言った印象。
詳しいインプレはまた別途記事にするとします。

SRD-01はまだスペアパーツ等が流通していない事もあり、ケツカキ化する前に壊しては元も子もないので、参加メンバーにひと通り試乗してもらった後は温存させ、スクドリコンバにチェンジ。
スクドリくんはほぼ煮詰まってきているのでセッティングを変更する事も無く、みんなとワイワイ走らせてました。

さかもっちゃんと。

途中、Goさんが「緊張感が足りない」と言う事でチーム対抗ジュースバトルをする事に。

ジュースバトル勃発

3対4のチーム戦を行いましたが、我がチームは敗退。俺自身も深追いしすぎて?ミスして終了・・・orz
カッコ良さと安定感の両立が出来ればなぁ・・・(´・ω・`)

その後はダラダラと走らせたり、はっしーさんのセッティングをチェックしてみたり。
試乗した感じではフロントの掛かりがもう少しあれば・・・と言った感じだったのでバンパー上にウエイトを置くことを提案。
手持ちの15gのウエイトを譲り、貼りつけて再度走らせてみると改善されて良い感じに。
彼のシャーシはTA05。やっぱフロント寄りの荷重が走らせやすいようです。

そんなこんなで楽しくやってましたが、2時を過ぎた頃から雨がポツポツと落ちてきて2時半頃には解散。
いつもより早めの撤収でしたが、楽しい一時でした。

闇練なう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/945-a4ab8775

