 


久々のお外。 

昨夜の闇練は4週間ぶりに大阪某所のパーキングで行いました。

久々のアスファルト路面に塩ビタイヤでZEROの路面に慣れてしまったお手手では思ったようには動かず、その感覚を補正するのが大変でした。

また今回は先日の記事でも告知したとおりTA03Fを出動させたので余計にそう思えたのかもしれません。

久々にTA03Fも。

TA03Fには新品の塩ビタイヤを装着し、更にフロントのキャンバー角を起こして弱ポジキャン仕様にしてみたのもあり、タイヤの当たりが出るまではグダグダでどうしようもなかったですが、段々とタイヤの当たりが出るにつれ、結構イイ感じに走れるようになってきました。

その後、メインシャーシのスクドリ君に乗り換えたところ・・・こっちの方が乗りにくい(;´∀`)
GoさんにもTA03Fの方が乗りやすいと指摘されちょっとショック。
確かにスクドリ君はカウンターが当たるものの巻き込みが強い所謂「自動巻き」仕様なもんでスロットルを入れるタイミングも遅くGoさんやラオウさんに付いていけないのもショックの一因。
ここ最近弄ってなかったセッティングを少し見直す必要がありそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/933-0aeeaea1

