 


SPICE製ドリフトシャーシSRD-01。 

SPICE製ドリフトシャーシ「SRD-01」を衝動買いしてしまいました(;^ω^)

今回購入に至った経緯は

臨時収入が入った♪ → 浮かれてヤフオク検索 → Hobbywingのブラシレスコンボを買おうかと検討 → 途中でSPICESRD-01の事を思い出す → 楽天で検索 → 売ってるのを発見 → ポイントも貯まっていたので衝動買い

という流れ。完全に衝動買いです。

でも前々から少し気になってたのは確か。
SPICEさんにはうちのサイトSNSにスポンサードして頂いてる事もあり、少しでもお役に立てればとの思いから近いうちに購入する気でしたし。

最近になってキットに付属するネジ類がヘックスビスだと言う事が分かり、またキャスター角が最大14度まで設定出来るのも魅力に思えて。このSRD-01はポジキャン仕様で煮詰めていこうという魂胆。

まだフロントワンウェイ等のオプションパーツが販売されていない事もあり、ボチボチと組み立てていこうと思います。

SPICE製ドリフトシャーシSRD-01

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/930-9032312b

