スポンサーサイト 


今度は関東からのお客さん。 

昨日は朝から自治会の溝掃除で殆ど寝ておらず体力回復のため何も出来ませんでしたが、先日6月4日は私の誕生日・・・はどうでも良いんですが土曜恒例の闇練を先週同様、奈良のD-STAGE ZEROにて行いました。

今回ZEROに行った理由はSNSメンバーのpapaらっちゃさんが仕事のついでにラジコン持って遊びに来てくれるとの事で、papaらっちゃさんの希望がZEROでの走行だったもんで。先日の走行会の動画を見て走りたくなったとの話。

当日、子供たちを寝かしつけ、papaらっちゃさんの宿泊先まで迎えに行きZEROへ。
着いたのが24時前でしたが今回も結構な人が居て盛り上がってました。
奥のピットスペースを詰めてもらい場所を確保。
papaらっちゃさんにみんなを紹介し、ジャムハード付きホイールをお貸しし準備を進めます。

準備を進めるpapaらっちゃさんを横目に早々にコースイン。
2週連続なんで違和感無いか?と思いきや微妙に走りにくい印象。
4PKSのTH-EXPOを+3してイイ感じになりましたが、先週の感覚を取り戻すのに少し時間が掛かりました。

コース上には先週ガブガブ遊んでもらったmoriさんが居て今回もガッツリ絡んでもらいました。
途中moriさんに「何故俺なんです?」と聞いたら「解からん(・∀・)」と素敵な笑顔ではぐらかされましたが、moriさんのアドバイスを受けながら周回を重ねるごとにイイ感じの追走が出来るようになりました。

papaらっちゃさんはZEROの滑る路面に当初は悪戦苦闘されてました。細かいセッティング変更をするもセッティングパーツを持ち合わせていなかったので車高調整やシャーシのビスを外したり色々試されていましたが完全とはいかずちょっと残念そうでした。単走で走る場面を見ていると普通に走行されていましたが、追走で合わせるには厳しいと・・・。実際papaらっちゃさんと周回しましたが車が流されて辛そうでした。でも終盤にうちのスクドリコンバに乗ってもらったところ、サラッと乗ってしまうあたりは流石でした。次の機会にはセッティングパーツ持参でガッツリとお願いしたいものです(・∀・)ニヤ

最後にpapaらっちゃさんと記念撮影をしてZEROを後に。

papaらっちゃさんと。

papaらっちゃさんを宿泊先まで送り届け、自宅に着いたのが5時半でした(;^ω^)
papaらっちゃさん、遠くからの来訪ありがとうございました。
当日ご一緒した方々、お世話になりましたm(_ _)m

ZERO駐車場で。

関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

>ただのファンさん
ありがとうございます!
今年で35になってしまいました。おっさんですわ(;´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/929-10195eb4

