スポンサーサイト 


ZERO走行会。 

昨夜の闇練には当初から山梨のSNS参加者が遊びに来てくださるとの事でしたが、生憎の雨。
だもんで奈良のD-STAGE ZEROにお邪魔してきました。

山梨からの方を集合場所まで迎えに行き、ZEROに23時頃に到着。
この時点でまだ結構な人数は走行していて盛り上がってました。
我々は奥のピットを確保しタイヤをジャムハードに交換してコースイン。

前回走行したときとコースの周回方向が反対になっていて最初は面食らいましたが、段々と慣れてきてリズムに乗って走れるようになってきました。
すると途中から中村直樹D-MAX号にうちのイチサンがロックオンされました。FASCINATING Dのmoriさんです。

moriさんのD-MAX号。

moriさんの走りがホント半端無く中村直樹ばりの寄せで時にはコンコンとつつかれる程。
その走りに思わずテンションUPでゲストの事も忘れ夢中で走りまくりました(;´∀`)

途中、まなぶにiphoneを預け動画撮影してもらいまして、細切れの動画を適当に繋げてうpしてみました。



うーん。俺が下手くそなのがよく解りますな(;´∀`)

最後に山梨からのゲストと記念撮影をして帰路につきました。

記念撮影。

遠路はるばるお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/926-e3c2bb7a

