 


久々の大盛況。 

先日5月14日は大阪某所での闇練でした。

今回も身内だけでこじんまりと・・・と思ってたんですが・・・結果的には大盛況。
事前の話ではラオウさんから艶美会メンバーが数人遊びに来てくれると聞いてたものの、最終的にはいつものメンバーを含め15人位が走行してました。RC-ART帰りに寄ってくれたそうですが有難い話です。

ただこの日は思うように走れず。折角遊びに来てくれた方々に合わせて走行出来るレベルには遠く、しばらくプロポをイジイジしてたんですが、当日は結構冷え込み、日中暖かかった事から薄着のまま参加した人が多く、大半の方が1時半頃に帰られたんで絡み薄になってしまい・・・申し訳ない感じです(´・ω・`)

ま、根本的に俺の力量不足。もっと頑張らないと。

で、いつものメンバーは3時前まで頑張ってました。
でも「走りこんだ」と言うよりは「話し込んだ」と言った方が良いかも(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/921-1676cf5f

