スポンサーサイト 


みんドリ。 

えー遅くなりましたが、先週末5月8日にトップギア貝塚で行われた「みんドリ」の報告です。

みんドリ。

もう時間も経ったので結果を簡単に報告しますが・・・最悪でした。

練習走行開始直前にプロポの電池切れΣ(゚д゚lll)
急遽ピットをご一緒した竹っさんに電池をお借りし走行したもののバタバタしたのもあってメッチャ緊張。視野も狭くなり思うように走れず。

予選でもスタート直後にアンプの電源が落ちるトラブル発生。以前からちょくちょく起きていた接触不良でしょうか・・・。
ここではヤマトモさんにピックアップしてもらい何とか復活出来ましたが、ここでも緊張して全く駄目・・・1クリップを意識しすぎてグダりまくり。

最終Cメインの走行ではトラブルこそ無かったものの全くリズムが掴めず見せ場もなく終了。
ノーポイントでフィニッシュでした(´・ω・`)

後で考えれば今回のみんドリのコースレイアウトは大阪闇練でのコースレイアウトとよく似た感じでした。

コースレイアウト。

当日は緊張しすぎてたのかソレに気付かず難しいとばかりこぼしてました・・・情けない orz
闇練では特に問題もなく走れるレイアウトなだけあってどんだけ緊張してんだよ・・・と。
ま普段から大会に参加する機会も少ないんで場慣れする必要がありそうです。

とまぁ散々な結果でしたが、初心者コースでは緊張しないからかしっかり走れて追走も楽しめました。
特にツバッキーさんとはるクンにロックオンされたのかガブガブお尻を狙われヒィヒィ言って走らせてました(w
また久々にRX-Rさんとゆぅさんにお会い出来、色々とお話出来たのも楽しかったですね。

ピットにて。

しかしAメインの追走が始まったのが5時頃。終わるのが遅くなりそうだったので途中で帰ることに。
最後まで居たかったんですが嫁の機嫌を損ねては今後に影響しますしね。

当日参加した皆様、審査員の106神様、世界の○走さん、トップギア店長さん有難う御座いました。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/918-e6dafaa1

