スポンサーサイト 


ブレスでラストラン。 

今日も仕事でしたが頑張って?午前中で切り上げ午後からブレスアリーナへ行ってきました。
今日5月5日をもってドリフトコースがクローズされるのでラストランにと思って。

着いたのは2時前でしたが駐車場には結構な車が停まっています。停める場所を考えるほど。
奥の方にスペースがあったので車を停め、店長に軽く挨拶をしてエントリー。
ドリフトコースには8名ほどが走行中。見回すと見慣れたこのお二人がいらっしゃいました。

シロチチさんとといろさん。

シロチチさんとといろさん。
俺が着いたときにはまだこのお二人はピットすら構えていませんでしたが(w
一緒のテーブルでワイワイ言いながら準備を進めます。

準備中。

事前にバッテリーを充電していなかった為、充電している間に受信機をR614FFに交換したり。
R614FFについての詳細はまた別途報告するとして。

コースインして周回を重ねますが、チャリティドリミの時よりフロントの掛かりが良く好感触。
奥から手前に飛び込んでくる際にもカウンターがしっかり当たってカッコヨス(*´ω`*)
でも少しリアのバランスが悪いのか、ひと踏ん張り足りない印象。ダンパーメンテしなきゃならないのを放置プレイしているからでしょう。とは言え今日はあまり時間も無いのでプロポを弄って誤魔化しながら「慣れ」でなんとかしようと頑張ります。

すると赤い180SXの人がうちのスクドリ君の後ろにスッと付いてイイ感じに寄せてもらい追走状態に。
絶妙な間合いを保ちつつ追走する我が愛車に(*´Д`)ハァハァ
でも俺が先行するシーンではやっぱり車速がイマイチ遅い。スロットルをちょっとでもラフにしちゃうとコーナー立ち上がりでワンテンポ遅れる。とは言え一度タイヤが喰うと「クン」と前に出ちゃう何ともバランスの悪い状態(´・ω・`)
とは言え操作次第で何とかなる感じで、これも修行と割りきって集中し走り続けました。
(後でシロチチさんにこっそり赤い180SXの方のお名前を聞くと葵パパさんでした。初対面でした(*´ω`*))

シロチチさんやといろさんも他の方々も入り交じってガンガン走りまくります。
今日の路面はやや食い気味で車速も速めでしたがブレス特有のシュルシュル感は残ったままで最後のブレスを思う存分楽しませていただきました。

コース上で。

本当は閉店まで走り続けたかったのですが、家族には内緒でラジコン持ち出して来てたのもあって「それなり」な時間に帰る必要があり、5時を過ぎた頃に後ろ髪を引かれながらも泣く泣く帰路につきました。
帰り際に店長に挨拶しましたがいつも通り変わらない店長に「また何処かで」と言われ少しセンチになりながら車を飛ばして帰りました。

今日まで本当に有難うございました。

関連記事

コメント

寂しいね~

こもさん、今日はお疲れでした!
KOGのお馬鹿な二人相手によくぞ我慢して遊んでくださいました<(_ _)>

ブレスが無くなると思うと寂しいですが、こんな世知柄仕方ないかとおもいます。
どんな形でもラジコン続けていれば、また何時ぞや「ワイワイ、ガヤガヤ」できる日もきっとある。
ブレスと言うハードは今日で終わりですが、ラジコンと言う共通のソフトはこの先も変らないでしょう!
ラジコンと言うソフトを盛り上げていきましょう!きっとそれに伴うハードも必要になるはず!
その時、誰かがブレスと言うハードを起こしてくれれば、今日の日のような楽しい時間を過ごせると思います。
そんな日を目指して盛り上げていきましょう!
今日はありがとうございました。

>といろさん
お疲れさまでした!
たっぷり笑わさせて頂きました(w

ブレスの件は残念ですが今のラジドリ事情では
仕方ないでしょうねぇ・・・。
まずは我々がラジドリ業界?を盛り上げて
行くしかないでしょうね。

みんなで頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/916-83fcbf2a

