スポンサーサイト 


トミカ博に行ってきました。 

今年のGWは仕事続きでしたが昨日4日は唯一終日休みだったのでトミカ博に行ってきました。

トミカ博。

今年で2回目ですがやっぱり凄い人出でした。
幸い前売り券を買っていた為、比較的スムーズに入場できました。
トミカは息子が2歳になる頃に買い与えてからずっとハマっており、俺自身の車好きもあって家にはトミカだらけ。スーパーオートトミカビルも自宅にあります。

トミカ博では絶版のレアなものも展示されており、息子と「アレ本で見たなぁ」と言いながら見て回ったり。

レアなトミカ達。

今回、会場に映画「カーズ」のマックイーンが居てちょっと感動。

マックイーン♪

マックイーンのRCボディがあれば買うのにねぇ・・・。

ひと通り見て回った後、息子と「トミカつり」をしてみました。
1分間にトミカをどれだけ釣れるか?というもので釣れた中から好きなトミカを1つ貰えるんですが、5つ釣れて息子が選んだのは黄色いレガシーでした。おでん屋サンバー欲しかったなぁ・・・。

また来年もトミカ博に行かなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/915-5b898959

