スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のZERO。 

昨日の土曜闇練は第5土曜という事もあり開催場所が未定だったので参加予定者にアンケートしてみたらZEROで走らせたいとの声が多数あったのでD-STAGE ZEROに行くことに決定。

ただこの日は嫁さんが飲み会に行っており、嫁さんが帰ってきてからの出撃となったもんで現地入りが23時半を回ってました。
が、先に到着したメンバーから聞いていたものの、大繁盛。20人近く居るじゃないですか。
ここ最近のZEROでは珍しいほど。
走らせてるメンバーを見るといつもの常連さんの他にラジ天南茨木で良く見かける方々も多数いらっしゃいました。

そんな中、そそくさとタイヤを履き替えてコースイン。
しかしプロポを4PK-Superに変えてから初めてのZEROだったもんでイマイチ。
久々だった事もあり思うように走れません。プロポをイジイジしながらバッテリー1本分走らせた頃には何とか慣れてきたものの、車速が乗らず追走にならない有様。

その後しばらく雑談してたところ、俺のスクドリ君をコッソリ試乗していたBOSSさんが一言「フロントが掛かってない。スキッドを逆スキッドにしてみたら?」とアドバイス頂いたのでフロントの前側サスマウントの下に入れていた1ミリのサスマウントスペーサーを後側に入れてみたところ・・・フロントの掛かりも改善され車速も少し上がってきた♪

ここで更にBOSSさんにプロポのセッティングや乗り方についてもアドバイス頂き、今まで自分の頭で思い描いていた車の動きに近い感じに操作出来るようになってきました。いやホントBOSS様様です(;^ω^)
終盤には追走も形になってきたところで気付けば4時前。次の日6時半に起きて仕事なのにね(゚∀゚)アヒャ

当日ご一緒した皆さん、お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
BOSSさんまた面倒みてくださいね(ハァト

うえっちと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/914-7ac68641

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。