スポンサーサイト 


4PK-Superに買い替え。 

先日会社より臨時収入が現金手渡しであり、ここ最近調子が悪かった3PK-Superから4PK-Superへ買い換えちゃいました♪

4PK-Super

今回4PK-Superを選んだ理由は下記の通り。

・3PK-Superで使っている受信機がそのまま使える為
・同一メーカーでプロポの取扱いにも慣れている為
・関西ではM11Xが圧倒的に多いので人と同じが嫌な為
スーパーラジコンでダブルレシーバーが定価の約半額で売られていた為

こんな感じでしょうか。
ま、大した理由ではありません(;^ω^)

この4PK-Superに同梱されている受信機R614FF

受信機 R614FF

これが従来の受信機を比べるとカナリ小さい。
まだ積み替えてないので比較画像が無く解りづらいですが従来品より薄く一回り小さいです。

で、先日のSNSチャリティドリミのフリー走行時に少し使ってみました。
3PK-Superと使い比べた感想は・・・正直微妙です(;^ω^)
でもほんの僅かに4PK-Superの方がレスポンスが良い為かスロットル操作がスムーズな印象。
3PK-Superの時ではスロットル操作がラフになりがちでしたが、4PK-Superではスムーズでマイルドな操作感を覚えました。これに受信機もR614FFに積み替えれば更なる違いを感じることが出来るかも?
まだまだ細かい設定を見直す必要がありそうですが頑張って使いこなしたいと思います。

唯一気になってるのが、もうすぐ5PKが出るんじゃないかな?と言う心配だけ(゚∀゚)アヒャ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/911-98594d60

