スポンサーサイト 


奈良闇練。 

先日4月16日は奈良某所での闇練でした。

今回の参加者は少なめの4名。
いつものメンバーが諸用で来れなかったりした為。
それでも仲間が毎週集まってラジコン出来るんですから嬉しいもんですね。

コースレイアウトは比較的簡単な形にし、まったり練習。
タイヤを裏組しての参加だったので、しばらくはタイヤの当たりを出すことに専念してました。
前日のメンテもあってスクドリコンバは特に問題もなくイイ感じ。
切れ角アップを施した効果か若干フロントの掛かりが効き過ぎてる感じもしましたが、そのうち慣れてきてカウンター量も多目になり見た目にも少しカッコ良くなったかな?

この日、Goさんが新しいボディを作ったとの事。

REDBULL仕様。

REDBULLカッコヨス(*´Д`)ハァハァ
でも本人は「使ってみたら動きが悪い」とちょっと残念そうでしたが(w

しかしこの日も寒かった・・・。
もう4月中旬なのに国道の温度計は5度。
途中カップラーメンで暖を取りましたが日中暖かかったのもあって冬場より寒く感じ、2時半を過ぎた頃に解散する事に。バッテリー2本ちょっとしか走らせてません(;´∀`)

今週末のラジ天和泉のイベントは寒くなければ良いんだけど・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/907-6731226f

