スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日にチャリティドリミを開催します。 

告知です。 ※この記事はイベント終了までブログ最上段に表示されます※

今週末4月23日の土曜日にラジコン天国和泉店(ブレスアリーナ)の通常営業終了後よりSNSチャリティドリミを開催します。
震災より1ヶ月以上が経ちましたが、復興にはまだまだ遠く微力ながら少しでも何か出来ないものかと思い企画しラジコン天国和泉店の店長さんのご協力により開催の運びとなりました。

当日の予定は下記のとおりです。

通常営業終了後(22時半)よりコース準備
準備出来次第、フリー走行及びドリミのエントリー受付
SNSドリミ開催
チャリティーオークション開催
終了後は体力が持つ限りフリー走行

こんな感じで考えてます。

ドリミは今のところルーレット方式でクリップの通過回数を競う方式で考えています。
追走トーナメントについては参加人数により現地で開催を検討します。
ドリミの賞品は今回のイベントの趣旨からも用意してませんのでご了承下さい。
タイヤはジャムMが基本ですが同じ速度域なら他のタイヤでも使用可能です。

チャリティーオークションは参加者が持ち寄ったものをオークションに掛け、その売上金の全額を日本赤十字社に義援金として送金させていただきます。その為、持ち寄られた参加者には利益が有りませんのでご了承願います。
尚、今回持ち寄っていただく商品について、ラジドリに関連するもの及び参加者が喜びそうな物に限らせていただきます。

尚、今回のイベントは「ラジコンでドリフト!SNS」の参加者以外の方の参加もOKです。
当日23時頃までに来て頂ければ飛び入り参加も大歓迎です。
但し駐車場に限りがありますので可能な場合は車を乗りあわせてご来場頂けると助かります。

ラジコン天国和泉店も5月5日を最後にドリフトコースが閉鎖されます。
これを機会に走らせに来ませんか?

皆さんの参加お待ちしております。

集合写真。
※画像は前回のSNSドリミのものです

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/905-3d0a7475

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。