スポンサーサイト 


5人で。 

先日4月9日は大阪某所でSNSドリフトバトルの予定でしたが参加者が5人と少なく開催は見送りに。
ここ最近は寒いのもあってか参加者もなかなか集まらないので残念ですが仕方ないですね。
と言うことでいつも通りまったり走行練習。

180SX。

しかし折角なので追走練習がてらにと追走総当たり戦を行いました。
結果は画像のとおり。

総当たり戦結果。

俺は2勝2敗でしたが相手のミスで勝てたようなものなので微妙ですねぇ。
まだまだ修業が足りません(´・ω・`)

終了後も走行を続けましたが風が強くなり気温が高めの割には寒くなってきたので3時にはお片付け。
終盤はうちのスクドリくんから異音が鳴り出す始末。
そりゃここ数カ月まともにメンテもしてないしね。スパーも砂利が噛んだのを修正して使ってるし(;^ω^)
今週こそちゃんとメンテしてリフレッシュさせよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/903-0e7d59c6

