スポンサーサイト 


ドリバトは中止でしたが 

先日3月26日は奈良某所でSNSドリフトバトルの予定でしたが、参加者が少なかった事もあり開催を見送りました。

当日は息子が早くに寝てくれたので現地に22時半頃到着。
まだ誰も来なかったのでコース設営をし、新品の塩ビタイヤのアタリを付ける為、ひとり黙々と走ってましたが、集合時間の23時になっても誰も来なかったので「ひょっとして誰も来ないの?(´・ω・`)」と思ってたらボチボチと集まり、最終的には5人になりホッとしました。

途中、某氏が顔出しに来てくれ差し入れに缶コーヒーを3本戴いたので、5人でジュースバトルを実施。
今回は「周回してミスったら負け」という簡単なルールに。
結果は・・・2番目に俺がミスって勝ち残ることが出来ませんでした(´・ω・`)

休憩中。

しかしこの日はもうすぐ4月になろうってのに寒かった・・・。
風もあって体感気温はカナリ低く感じ、いつもより早い3時前に撤収となりました。
帰る頃には愛車の屋根が凍ってました・・・(;^ω^)

凍ってる・・・。

国道の温度計は0℃。生駒山頂の温度計は-2℃でした。
来週は暖かくなってくれよ・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/901-6c8f9676

