スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドウイリー2でダート走行。 

昨日今日と日中は暖かく息子から散歩をせがまれた事もあり、自転車にワイルドウイリー2を積んで近所の公園まで走らせに行ってきました。

公園でワイルドウイリー2。

今まで自宅前などアスファルト路面でしか走行させておらず、ダート走行は初めてでしたが・・・楽しい♪
砂煙を上げて走るワイルドウイリー2に息子も俺も大興奮。フルノーマルなんですが十分楽しめます。

この楽しさ、伝わればと思って公園のベンチにiphoneを置いて定点撮影してみました。



ただ行ったり来たりしてるだけでも楽しいんです。
公園の遊具をパイロンに見立てて走り回っても楽しいし、ちょっとした段差をクローリング的に走るのもまた楽しく飽きません。これからもっと暖かくなれば過ごしやすくなるのでワイルドウイリー2の出番も増えそうです。

壊れる前にフルベアくらい組もうかな?

楽天リンク


今ならバッテリー1本サービスらしいですよ。
メカ類が余っている方、どうです?
関連記事

コメント

うっわ~

1分30秒くらいのところで、凄いのが走ってきますが・・・あれは凄い!

凄いでしょ?カワイイ奴です(*´д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/898-70c2644e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。