 


復興支援。 

昨日宮城県のSNSメンバーからメールがあり、宮城県のSNSメンバーの全員の無事を確認出来たとの事。本当に良かったです。メールを見た瞬間、顔も見たことも無く、SNSでの繋がりだけなんですが泣きそうになるほど嬉しく思いました。まだまだ完全復活まで大変でしょうが頑張りましょう!

そこで今自分が出来る復興支援として、先日日本赤十字社への義援金送付を行いましたが、昨日SPICEの磯谷さんがSPICEからも義援金を送るとの話があり、うちのサイト(http://rcdrift.komocik-space.net/)SNS(http://rcdrift.sns.fc2.com/)にもスポンサードしていただいてる事もあってサイトへの広告出稿費用の1ヶ月分を義援金として使っていただくことにしました。

また現在ブレスアリーナ(ラジコン天国和泉店)でSNSドリミをチャリティイベントとして開催しようと計画中です。詳細が決まれば別途報告したいと思います。

まずは簡易報告まで。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/896-dce162ee

