スポンサーサイト 


昨夜も。 

まず最初に東北地方太平洋沖地震の犠牲者となられた方、被災された方に対して、謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

今回の未曾有の震災被害をニュース等で見て当初は中止しようと思った昨夜の闇練ですが、毎週の走行を楽しみにしている参加者も居た為、開催する事にしました。

今回集まった参加者は7名でしたが、身内に被災者が居ないか?や仕事に影響が無いかなど話ながら、いつもの時間を過ごし気分をリフレッシュする事が出来ました。

緑は見辛い・・・。

時間が経つにつれ震災被害も大きくなり関東での計画停電も始まります。
大阪在住の私は別の方法で震災支援をさせて頂こうと思います。
日本のみんなで前を向いて頑張りましょう!!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/894-ef3fa98a

