スポンサーサイト 


3月なのに 

寒すぎた昨夜の闇練。

集合時間に10分遅れで現地に到着するも・・・誰も居ない(;・∀・)
ま、その内みんな来るだろうと思ってコース設営。
その後、走行準備を進め、走り始めるも未だ誰も来ない。
ひとりでしばらく走行するも寂しいので写真撮影して時間を潰す。

GSを背景に。

で1時間程ひとりで過ごした後、ようやくぼつぼつと集まりだし、最終的に3人来て俺を含め4人での走行となりました。何とかひとり闇練にならずに済んでホッとしました(;^ω^)

コースはいつもとほぼ変わらない形でしたが、周回方向をいつもの反対にして雰囲気を変えてみました。
最初のうちは自分でも意外な程走れたのですが、タイヤがカナリ減っていた為、途中から現地でタイヤを裏組み。
しかし裏組みしたもんだから当然タイヤの当たりが出るまでのしばらくはまともに走る事も出来ず、塩ビタイヤながら高速ドリフトに。狭いコースで窮屈ながらもタイヤを減らす事に専念しひたすら周回。

終盤にようやく程よい速度に落ち着きましたが、その頃には寒さで手が思うように動かずグダグダ。
最後はスパーに砂が噛み込み一気にテンションダウン。
ここでみんなも撤収準備を始めたのでお開きに。
時間はいつもより早めの3時前でしたが寒さには勝てませんでしたね。
もう3月なのにこの寒さはいつまで続くんでしょ(´・ω・`)

おしまい。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/892-5aa60dc0

