 


ワイリー君。 

今日は久々にやる気を出してラジコン弄りをする事に。

最初は先日作ったS13シルビアの補強とかしようと思ってましたが、先に視界に入って来たのがワイルドウイリー2…長らく放置してたので先にコッチを片付ける事に。

今回は運転手のワイリー君の塗装がメイン。他にも運転席や小物類も合わせて塗装。久々の筆塗りでしたが案外上手く出来ましたd(^_^o)



で気付けば2時間以上経ってました(;^ω^)
明日も仕事だし早く寝ないと…。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/890-296ac6c7

