スポンサーサイト 


第2回SNSドリフトバトル第5ピリオド 

先日2月26日深夜に久々のSNSドリフトバトルを奈良某所で開催。
集合時間にいつもの場所に到着するも、いつもの場所が駐車車両で十分なスペースを確保出来ず、別のスペースを使ってコースを設営。

コースレイアウト。

周回方向は左回り。画像奥から手前に勾配があり、下りの振り返しや上りのストレート進入など面白いレイアウトになりました。

コース設営後フリー走行を小一時間行い、クリップポイントを設定して再度フリー走行。
その上で予選スタート。
今回は単走審査を1人2回連続行い、良い成績を採用する事としました。
予選結果は画像の通り。

予選結果。

ちなみに俺は1本目でコースをインカットし終了、2本目も2クリップ通過なるも2回のパイロン接触で最下位です(´・ω・`)

んで決勝。
組み合わせは画像の通り。

決勝トーナメント。

ちなみに俺は初戦敗退。負けた敗因は・・・立ち位置と言う事にしといてください(;^ω^)
で今回のドリバトを制したのはこちら。

上位3名。

優勝は邪魔ネット。前回に引き続き2連勝。
ZEONに乗り換えてからカナリ乗れてますがどこまでこの快進撃が続くのか?
2位は俺を破ったゆうきさん。3位がトヨさんと言う結果になりました。

集合写真。

ドリミ終了後はいつも通りまったりとフリー走行。
今回途中から久々にTA03Fを引っ張り出して走らせてみましたが、クセはあるものの挙動的にはメリハリのある動きで格好良く良い感じ♪ただ油断ならない場面も多く、乗りやすさはスクドリコンバSPの方が上ですね。
ただそのスクドリコンバSPも他の人に乗って貰うと「リアが重い」と酷評・・・ま、俺が乗りやすければ良いんです(;^ω^)

最後に当日参加された皆さん、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/888-30fd6d70

