スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TNレーシングのスプリングシート。 

先日購入していたTNレーシング製スプリングシートを使ってみたのでそのインプレです。

TNレーシングのスプリングシート。

TRFダンパー専用と書かれているこのスプリングシート。
今回購入した理由はスプリングシートの大きさにあります。
下の画像はTRFダンパー標準の樹脂製スプリングシートとの比較です。

樹脂製スプリングシートとの比較

樹脂製スプリングシートはタミヤのスプリングに合うように作られていますが、ストリートジャム等の他社製スプリングを装着するにはリングを装着させないとスプリングがシートから外れてしまい、スプリング交換時に色々面倒だったのですが、TNレーシングのスプリングシートは外径が大きいのでリングが不要でスプリングもしっかり収まります。

実際にTRFダンパーに組み付けた画像はこちら。

TRFダンパーに装着。

使用しているスプリングはストリートジャム製ですが綺麗に収まってくれガタつきも皆無。
これでスプリング交換も面倒じゃなくなりますね。見た目にもCOOL♪

TRFダンパーを使用している方でスプリングが外れちゃうとお困りの方、オススメですよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/883-e7de41c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。