スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそりZEROへ。 

先週の土曜日。
当初は大阪某所でのSNSドリフトバトルの予定でしたが夕方の雨で路面が乾かず中止に。

そこでいつもなら奈良のD-STAGE ZEROで走らせようって事になるんですが、深夜営業しているかの確認を某氏にしてたんですが返事が帰ってきたのが22時半。それに気付いたのが23時・・・。仲間内にメールで連絡するには少し遅い時間となってしまったので連絡は止め、気が引けながらもZEROへ向かう事に。

現地到着が24時過ぎで居るのはいつもの常連さん達ばかり。
挨拶しながらピット設営しバッテリーの充電。
その間にタイヤをジャムHに交換したりコーヒーを飲んだりで一息ついてから走行開始。

ZEROなう。

何度かか周回した後に常連さん達の後ろを追いかけにいくも追いつかない(´・ω・`)
タイヤは同じジャムHなのに段々差が開いていく。
操作感もフロントの効きが悪いのかコーナー終盤でもたつく印象。
特にコース右奥のこの部分が苦手。

苦手な場所・・・。

そこで久々にセッティング変更を。
フロントのダンパー角度を変えてみたりスプリングを変えてみたり。
結果フロントのスプリングをストリートジャムハードシリーズのミディアムからミディアムソフトに変更したのが一番好感触でフロントの効き加減もまずまず。若干振り返しが辛くなりましたが、あとはお手手の問題です(;^ω^)

その後3時まで走行し撤収。
常連さん達をつつき回すにはもう少し走り込まなきゃ駄目そうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/882-7f70aeba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。