スポンサーサイト 


リポようやく到着。 

今日仕事から帰ってくるとPC机に小さな荷物が。

見てみると1月11日にebayで注文した4200mAhのリポでした。

ebayで購入した4200mAhリポ。
※画像は過去の使い回しです

入金してから実に29日。
途中出品者に「まだ届かないぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」とメールするも
「中国は2月3日が旧正月だから荷動きが悪くなるからもう少し待つアルヨ」と。
と言うか俺より後に同じ出品者から同じリポを頼んだ人には既に到着してるのに何言ってんだか・・・と思いつつ、今日届いてなかったらPaypalに異議申し立てしようとしてた所でしたが無事届いて何より。

以前購入した際は3本のうち1本が駄目だったので心配してリポチェッカーで確認すると1セル3.81Vで揃っていて一安心。これで手持ちのリポが5本になりました。まだ何とか先日届いたリポバックに収まってますが、使ってないリポが1本あるのでコレを近々処分予定。

さて出品者に評価付けて寝るか♪

関連記事

コメント

すいません;;
以前質問に答えてもらったままでお礼もしてませんでした。
シャフトの事ありがとうございました。めっちゃたすかりまた(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/881-998ec2ce

