スポンサーサイト 


まったり1人で。 

先日の日曜。2月6日はラジコン天国南茨木店に行ってました。

今回は単独で。
何人かに声は掛けたんですが都合が付かなかったようで。

特に急ぐ事も無かったので開展から30分を過ぎた頃に到着。
すると既にピットは7割程埋まりつつあり、奥の方にピットを確保。
バッテリーの充電をスタートさせ、それからスクドリコンバSPのメンテ。
フロントのユニバがキュルキュル鳴ってたのが限界近かったモンで(;^ω^)

ユニバのメンテなう。

ついでにアップライトのベアリングも洗浄・注油。
ちょっとゴリってたけど(・ε・)キニシナイ!!
30分程でメンテも終了。その後プロポのバッテリーを充電しながら店内を物色。
中古シャーシコーナーで見た2500円のM03に手が伸びるも我慢。
中古プロポコーナーで3PKが安く売られていたので職場用に買い足そうかと思ったけど思いとどまる。
あちこち見て回った挙げ句、TNレーシングのアルミリテーナーを購入。
タミヤのアルミダウンリテーナーではストジャムのスプリングに合わないんで。今までは樹脂のリングを装着して使用してましたが、スプリング交換時に煩わしくって・・・。

そんなこんなで入店から1時間経ってようやく走行開始。
コース上にはテープでクリップポイントと思われるラインがあったので、それを狙って周回を重ねますが、スロースターターな俺にしてはまずまずの走り出し。”そこそこ”走れてます。カウンター量もいつもより多め。ただフロントタイヤを転がす事に専念しすぎると周りの車より少し遅く離される事もしばしば。
それでもBOSSさんに「良かった」と言って貰えたので満足だったり(*´д`*)

んで昼飯。
いつものようにラムーで調達。

昼飯なう。

総額450円程。ホント安い。

昼飯後も色んな方と追走を満喫。
ただこの日は最近バックが効きづらかったのが更に悪化し、時々アンプの電源が落ちる現象が数回発生。いずれの場合も電源を再投入で復活したのでその後も走行できたがモーターがヤバイのかも。そろそろ買い替え時ですかねぇ・・・。

と、まったり5時間程走行。いやー楽しかった♪
しかし上手く走れたとは言え、ボディを見ればフロントバンパーが割れてました(;・∀・)

フロントバンパーが・・・。

やっぱりまだまだですね(´・ω・`)
修行して出直します(´・ω・`)

当日居合わせた方々、有難うございましたm(_ _)m
ろくに挨拶もせずに帰ってしまいスイマセン。
実はシャイなんです俺(ぉ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/880-99f5789b

