スポンサーサイト 


闇練。 

先日2月5日はいつも通り大阪某所での闇練でして。

この日はうっかりうたた寝してしまい集合時間に30分程遅れてしまいましたが、即座にコース設営してみんなと走らせました。

今回の参加者は7人。いつものメンバーですがこの冬の寒さでも集まってくれるのは嬉しいですよね。

で今回走らせる前にダンパーのオーバーホールを済ませ、塩ビタイヤとホイールを新調。ホイールはRC-ARTのR32GT-R純正タイプ。
走行前に記念撮影。



この時代の車には良く似合いますなぁ( ´ ▽ ` )

新品タイヤなもんで空きスペースでタイヤの当たりを付けてからコースイン。当たりが出るまではスピードが合いませんが、徐々に速度域も合い追走モードに。

ダンパーをメンテしたお陰かコントロールしやすく車速も乗せやすくイイ感じ♪

途中何度かコースレイアウトを小変更したり周回方向を変えたりで良い練習になりました。

ただ今回も照明としてヘッドライトを付けていたうちの愛車のバッテリーが上がりそうで途中から暗い中での走行となってしまい残念でしたが、次までにバッテリーを買い換えようかと(;^ω^)
車ごと買い換えられたら良いんですがねぇ…(´・ω・`)

で片付けが終わり、しばし談笑してたんですが、これが結構盛り上がって面白かったんですわ。
「ラジドリあるあるネタ」をみんなでアレコレ話してましたが意外とみんな同じような事をやらかしてて妙に笑えました(・∀・)

また次の闇練も楽しく走らせましょ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/879-df19ddcd

