 


ebayのリポバック。 

1月11日にebayにて注文してたリポバックが昨日届いてました。



さっそく開封。



今回3個注文しました。
ひとつは自分用。もうひとつは弟用。で余りはドリミの景品用です。

で手持ちのリポを入れてみました。



解りにくいですが縦に4本ちょうど入りました。
リポバックのサイズは230ミリ×300ミリ。
手持ちのリポはこれで全て収まるので安全かつコンパクトに持ち運びできます。

画像を見てもらえると解ると思いますが、記事は消防士が着る耐火服のような感じ。
口はマジックテープで閉まる様になってます。

とは言えこんな袋でリポの発火に耐えうるのかは正直者疑問ですが…(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/878-8e1cb93e

