スポンサーサイト 


極寒。 

先日1月22日は奈良某所での闇練を実施。

23時集合でしたが寝落ちしてしまい23時過ぎに電話で起き現地へ・・・(;^ω^)
着いたのは24時頃になってしまいましたが、既に6人が走行中。
挨拶もそこそこに準備をしてコースイン。

しかし寒いのなんのって。
手がすぐに凍えて思うように動きません。
心なしかバッテリーのパンチも効いてないような。
やっぱリポバッテリーは寒いとパワーダウンするようで。
寒いのでなかなか集中力も持続せず途中休み休み走らせました。
手持ちの100均温度計は4度近くを指してます。そりゃ寒いわ。

4度?

そんな中、ジュースバトルでもしようと声が上がるもペースカーの登場で場がしらけてしまい、その後しばらく走行させるもいつもより早めの2時半頃の解散となりました。
帰路で見た国道の温度計は2度と表示され、帰りの阪奈道路は凍結してるかもと思い、いつもより慎重に運転。

次の闇練までにヌックン自作しなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/873-8d049dd9

